2009年11月9日

ついに

昨日国内ツアー最終の地、広島を終えて東京に戻ってます!

エッジとスパナム、昔から仲の良い2バンドとのツアーでめちゃめちゃ刺激的なツアーが出来たよ!
アンダークルー、しんご始め、クラックハウスのスタッフ、一緒になったタイバンのみんな、ありがとう!
書ききれないほどの思い出と、感謝の気持ちで一杯だ
途中様々なアクシデントや、至らない点もたくさんあったけど最後までやり通せてよかった

各地で来てくれたみんなありがとう!
本当にこの言葉につきる


年内、ピースメーカーのイベントに出て、来年の1月11日、ツアーファイナルを東京でやる
今年のツアーの集大成だ

場所はフィーバー
タイバンも決まってきてる
いろんな意味で貴重なライブになると思う。


最後にフランスから始まったこのオーバードライブツアー、協力してくれたすべての人に感謝します


ありがとう!


ではまた会場で!

ごーふー(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿